今までのこと【片想い編】

こんにちは!

内向型主婦のやねです(^-^)/
今日は、私たち夫婦が結婚するまでの経緯についてざっくり紹介したいと思います。

出会い

まず、私たちは大学のサークルで知り合いました。夫のせんりの方が1つ歳上なので、初めは先輩・後輩の関係でした。

私は、せんり先輩と同じ係になり、よく仕事を教えてもらうようになりました。そして、優しくてちょっと不思議な(?)せんり先輩に対して好意を抱くようになりました。

せんりのイメージ

当時、私はせんり先輩に対して、「気まぐれな猫」のようなイメージを持っていました。というのも、せんり先輩は気が向いたときに活動に参加し、周りに構われすぎると帰ってしまう、、、という場面を見てきたからです。

誤解のないようにフォローしておきますが(笑)、彼は係の仕事もちゃんとしてたし、頼りになる存在でした。サークル内の人間関係も悪くなかったです。ただ、口数が少なく、プライベートな部分にあまり深入りさせてくれない、、、そんな印象です。

臆病なやね

そのため、私が告白なんてしたら、面倒くさくなって距離を置かれてしまうのではないか、、そうなったらサークルにも顔を出さなくなってしまうかも、、、なんて考えてしまって、なかなか行動に移す勇気が持てませんでした。

気づけば、告白できないまま2年が経過していました。

…ちょっと長くなりそうなので、続きはまた次回にします!笑

*やね*

せんり
せんり

気まぐれな猫かぁ…

言われてみればそんな感じだったかもなぁ…🐈🐾

やね
やね

無自覚……!!笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次