はじめまして(*^^*)

目次

自己紹介

はじめまして、やねと申します♪
2020年4月に結婚した新婚主婦です。これから夫婦で仲良く暮らしていく上で、なにか共通の趣味があるといいなと思い、夫:せんりとともにブログを始めようと思います!

ブログのテーマ

タイトルにもあるように、私たちは二人とも内向的な性格です。
そのため、お互いに今までの人生で生きづらさを感じることもありました。
でも今では、自分の性格を認め、尊重してくれるパートナーがいます。
とても心強く、安心できる存在です。

そんな「内向夫婦」である私たちの何気ない日常をゆるゆると記録していけたらな、と思っています!
お付き合いいただけたら嬉しいです(^-^)/

*やね*

やね
やね

はじめてのブログ投稿で緊張してます…笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次