今までのこと【告白編】

こんにちは!
内向型主婦のやねです(^○^)

前回の続きです。
大学生の私は、同じサークルのせんり先輩に告白できないまま、2年間片想いをしていました。

目次

やねの決心

せんり先輩は4年生。大学院に進むと聞いてはいたものの、院生になるとサークルにあまり顔を出さなくなる可能性もあります。

もう会えなくなるのかな、、と思うと悲しくて、なんとか想いを伝えたいと思うようになりました。

やっぱり臆病なやね

いつ、どうやって伝えよう、、と考えているうちに、4年生の送別会の日がやって来てしまいました。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

結局、せんり先輩とはほとんど話せず、送別会は終了しました……。

小さな勇気

翌日になり、送別会で撮った写真を見返していると、本当にせんり先輩にもう会えないような気がしてきて、寂しくなりました。昨日はあまり話せなかったものの、せめて今までお世話になったお礼を言いたい、、今ならLINEしても不自然じゃないかも!

「こんにちは!
昨日はあまり話せなかったけど、せんり先輩には、本当にお世話になったなあって思ってます。」

ここまで打って、ふと思いました。もっと仲良くなりたかったな、、。

「せんり先輩と、もっと仲良くなりたいです。」

勢いで、送信しました。

まだ続きます(^^;

*やね*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次